きょろQの記憶倉庫
6月16日領土戦
   ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


最近負け続けてある人からは

空はガチ領土Gじゃなくなったんですか?

っと言われました

今は領土を基準に考えてる人は数名だと思うので仕方ないですねw


では本題


(防衛戦)あの空vs乱舞

万界に一直線に向かってきてます

自分にとっては戦えるならどことられても気にはしないですが

守ることができるでしょうか?


FA

空  →道中塔

乱舞 →道中塔

最近参加人数が少ないですが

今回は60人くらい参加で粘れた方だと思います



PT内反省

かなりばらけてますね

リバフもできるだけ声かけしているのですが

あまりできていなかったり集合に遅いことが多いです




6月16日あの空vs乱舞



今回の動画を見渡すと

全体的に護衛遊撃の上がりが遅いです

死ぬからとびびっている人がいるために逃げ回ったりでばらけたりしているようです

前線は例え死んでも突っ込んで耐える覚悟であがらないと逃げていたら投石は守れません

それでも死にたくないなら個人スキルや装備を考えるべきですね

とくに弓さんは遠距離からならダメージが出るからと最大から攻撃している人いますが

逃げられて倒せなかったら意味がないので最大は控えるべきだと思います

後は1台の投石がとめられていることでみんながそこで集中して

他3台は場内って場面が多いですが1台は見殺しするべきでしたね


防衛側は参加していないのでわかりませんが

動画など見る限りいつも思うことは

自陣内なのに敵よりもこっちの支援の方が少ないですね

どの職でもそうですが

PT内だけでなくPT外でも支援できることあればしないと

止められていたり狙われている人が火力職だともったいないです

自陣内でレインうっている人も多々いますが

他にちゃんと狙う敵がいるのではないでしょうか?

死に戻った護衛や遊撃はあくまでも補助なので防衛に期待はしないようにしたいですね


ある人が領土開始前にいい事を言っていました

各PTから質問がないですがちゃんとその人の役割やPT役割をわかっていますか?

わからないままいつもやっていませんか?

わからないでやってる人は本当に多いと思います

領土のときでなくてもいいので普段からわからないことを思いついたらいろいろな人に聞いてみたらどうでしょう


ではでは
コメント
コメント
なんと・・・。
きょろたん復帰してるじゃないk(´ρ`)
2012/06/17(日) 22:29:38 | URL | G・O #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
