きょろQの記憶倉庫
あの人はいま・・・
    ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★



ある人の一言で始まった。


狛村が動いてるんですね?



そうです奴は帰ってきてるようだ!

その名は朽木隊長DX

突然消えてみんなに悪いと思ったのか

同じ職で☆レイと言う名のキャラを作りなおしてやってきた

最近では何もなかったのように平気で世界をしているが

いまだ一言もなかったらしいw

ある人は言う

殺したいですねぇ

ん?殺せばOK



っと、思いだしたことがあった

あいつは今まで持ち逃げとかで説教してたはず

しかし、装備借パクしてる!!

前にメルで返却の要請をしたが

それも無視しているようだ

たいした装備ではないが

借りた物は借りた物だとは思う

他人には怒るが自分は良いようだ!!




領土Gのギルマスで突然いなくなり

たまにINしてもギルマスは移さず

領土ができないまま途方にくれていたギルメン

裏で動いていたのか?

加えて持ち逃げ犯

それを平気で許す人達


すがっす(´σ¨_,` )





言いたい事は言う!

なんでも晒すぞ!

容赦はしない!







領土について考えてみた
  ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽* 





゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★




ミタマが実装されてから

回避することや耐えることがとっても楽になってきた領土です

昔はミタマもなく回避が大変だったために攻める駆け引きを行っていました

めっきり見なくなったAルートCルート

門前塔破壊もみなくなりましたね

多い作戦としては

クリ直のみ 道中塔→クリ直 道中塔→クリ右塔→クリ

すべてBルート進行です

全体にとっては

攻め+防衛 全突撃 カウンター



晒してしまうと

あの空では攻め3割に対して防衛7割くらいでしょうか?

攻めが少ない分自軍クリア後防衛にも加勢してもらいつつ相手を防ぐという形が多いでしょう

一見全突ぽく見えるかもですが、カウンター狙いみたいなものですねw

24日の領土戦では

全防衛 アルミナ戦終了から参戦したPTのみ攻め




最近相手の形を予測すると

全突 防衛4割 中間2 攻め4割 でしょうか?

後は死に戻り防衛みたいに感じ取れます

これを予測するとAルート Cルートへ進行することで

相手の防衛が4割ならまた面白い形がでてきそうです

(相手は1PTでもやっていけるくらいの火力ですけどねw)

負け続けるのはどうしてもモチベが下がりますが

同じことを続けているのもモチベが下がるので

たまにはやり方変えて負けるのも

勉強のうちだとは思います。

慣れていない作戦になると思うので

負ける覚悟とグダグダ覚悟になると思いますけど

(●´艸`)( ´艸`○)ネェー




  





完美がつまらなくなってきました

さてさて

今日は一応領土戦って言葉の戦いがありました。

結果は負けです。

相手はいつものクリ直

こちらもそれ予測してのクリ直

今回の相手はそれを上回るほどの勝ちのこだわりにてっしたようで

全突までしてきました。

もう別のギルドとやった方がやりがいがあるんではないでしょうか?

そこまでして領土がほしいなら別の同時防衛にでも駆け込んだらいいと思います。



以前に相手側の編成が公になったそうで

それを考えてなのかもしれませんが、

それをうちが流したという噂もまわってきました。

もしそうならもっと簡単に対応できていると思います。

っと、言うより

毎回戦っていたら相手のPT編成などある程度はわかると思いますw



うちの戦闘方法にもかなりの穴がありすぎてまとまってはない気がします。

回りのPTから見たらどこそこのPTできていないと言う言葉はでてきます。

回りからの意見が出ると敵が多くてできないって意見がでてきますが

できない のではなく工夫してやってください。

少し自分に負担がかかるとあきらめてしまう人が多いようです。

まず各自の動きと自分のPTでのことを考えてみてはいかがでしょうか?

基準で動くのは   投石>防衛モフ焼き>他

他PTの人が意見を出すのでなく基準となるPTを助ける形が良いと思います。



っとグダグダ愚痴ってみました。


問題の動画はつまらなすぎるのでアップするか考え中です







前にクリ直合戦がつまらなくギルドを抜けたのですが

こんな戦いを続けるならこれからの領土も考えものですね



Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
