きょろQの記憶倉庫
暇つぶしの第二段
   ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★



先日アップした動画は楽曲が引っかかっていて観れなかったようです

ペコリ(o_ _)o))

垢消されるかもですが今は観れると思います。

一応もう一本アップしなおしました。

再アップ品




またネタがなくなったのでインタビューへ行ってきました

(作り話です)


 
「 Q 」     どうも記者役のQです。

         今回のゲストは最近ふてくされ気味なこちらの方です



無題aaaaaaasdasdasdasd


「 蒲焼さん 」  え?ワタシですか?
  
          Mさんみたいな面白いこと言えませんよ(脇汗)

「 Q 」      期待してません(キッパリ)

「 蒲焼さん 」  (o`3´o) ブ-

「 Q 」      蒲焼さんは完美以外で趣味ってあるのですか?

「 蒲焼さん 」  Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!ありますよ・・・

「 Q 」      嗚呼・・・海苔を食べるとかやめてくださいね

「 蒲焼さん 」  脱毛が趣味です

「 Q 」      (;・∀・)ハッ?

「 蒲焼さん 」  褒美の移動待ちの間は常に抜いてます

「 Q 」      えっと・・・眉毛ですか?

「 蒲焼さん 」  いいえ!!脇ですOo。(o´・ロ´・o)y━・~~~~

「 Q 」      ・・・

「 蒲焼さん 」  脇毛を抜くことで常に汁が垂れ流しになるのですよー
      
          汗かくことはダイエットになります

          今は太りたいのですけどЙ―。:+.゚ヽ(○・∀・)ノ゚.+:。―ё
 
          みなさんも是非試してみてください☆(ゝω・)vキャピ

「 Q 」      ・・・
       
          以上趣味が脱毛な蒲焼さんでした

          (ダイエットが趣味ではないんですね)
 






この物語はフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切関係がないかもしれません。









領土について考えてみた
  ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽* 





゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★




ミタマが実装されてから

回避することや耐えることがとっても楽になってきた領土です

昔はミタマもなく回避が大変だったために攻める駆け引きを行っていました

めっきり見なくなったAルートCルート

門前塔破壊もみなくなりましたね

多い作戦としては

クリ直のみ 道中塔→クリ直 道中塔→クリ右塔→クリ

すべてBルート進行です

全体にとっては

攻め+防衛 全突撃 カウンター



晒してしまうと

あの空では攻め3割に対して防衛7割くらいでしょうか?

攻めが少ない分自軍クリア後防衛にも加勢してもらいつつ相手を防ぐという形が多いでしょう

一見全突ぽく見えるかもですが、カウンター狙いみたいなものですねw

24日の領土戦では

全防衛 アルミナ戦終了から参戦したPTのみ攻め




最近相手の形を予測すると

全突 防衛4割 中間2 攻め4割 でしょうか?

後は死に戻り防衛みたいに感じ取れます

これを予測するとAルート Cルートへ進行することで

相手の防衛が4割ならまた面白い形がでてきそうです

(相手は1PTでもやっていけるくらいの火力ですけどねw)

負け続けるのはどうしてもモチベが下がりますが

同じことを続けているのもモチベが下がるので

たまにはやり方変えて負けるのも

勉強のうちだとは思います。

慣れていない作戦になると思うので

負ける覚悟とグダグダ覚悟になると思いますけど

(●´艸`)( ´艸`○)ネェー




  





運の良い日?
  ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*




コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!





昨日は運の良い日だったようで  (自分ではないですが・・・)

新8で間隔付いた人や

ほしいOPがあって回していたらついたと言う人がちらほら

精錬してたら上がっていたのかな?(人'∀'*)






そんなこんなで領土戦ですねЙ―。:+.゚ヽ(○・∀・)ノ゚.+:。―ё

今回は2防衛でした。

結果 2防衛成功

゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノндρρyヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚

21:00vs乱舞  21:03vsアルミナ

狙いは・・・

乱舞 全防衛(8PTバフ要員込みで45人くらい)

アルミナ 1ターン狙いから乱舞合流(4PTバフ要員込みで24人くらい)

アルミナ→乱舞PTでした

前日に行われたアンヌンvsアルミナ戦では

アルミナが1ターン防いでいたのと

前回40人くらいいたとの話だったので

すごくドキドキp(*´゚∇゚`*)qワクワク

細かいことは動画アップされてる人もいるのでそちらをどうぞ




3月24日 vsアルミナ→乱舞









着々と・・・
  ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★



23日に領土を勝ち取るだけの戦いがありました。

FA狙いは

相手 全突撃

自軍 道中塔

お得意なのきましたねー

全突撃返せず結果負けました

動画?そんなものいりません




以上





突撃インタビュー
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+





はやくもネタがなくなりました

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!



先日行われた空イベでの十天クリア目標へ行ってまいりました 

Σ(゚ロ゚」)」ォォオオ

SSも動画も撮っていませんが ペコリ(o_ _)o))

3-9のボスで死人が出たり途中で死人が数人でたくらいで

これと言って困ることもなく終わりました (∩´∀`)∩ワーイ

鯖初のクリアでないでしょうか?

きっと他のギルドでも2週目の途中まで行けてる程度だと思います



それより3-8がきつかったです 工エエェェ(0口0;)ェェエエ工

3-8の参加人数が20人程度

雑魚は堅いし痛いし青陣は切られるし

常に餃子減免護符クールでの進行でした (つд⊂)エーン

通路に沸くファイアフレイムなんて爆ぜると10kダメと言う痛さで

みんなの範囲が止まると倒せなくなりあたり一面死体の山です

一番'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァした場面でした










なんと言うことでしょ

゜+ヾ(*愛*’з’☆)ノ゜+нёllо+゜



自分のブログをみて 工エエェェ(0口0;)ェェエエ工

足跡設定を残したままブログ覗き行ってしまったようです

未完成のまま覗かれて恥ずかしい モジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ

愚痴やら晒しやらありますが

のんびり更新していく予定なので

こっそり覗きしてください ☆(ゝω・)vキャピ





では今日は晒してしまいましょう (`Д´)ゞラジャー!!

最近新8武器を作ったこの人


sssss



ソコノ(#`・ω・´)σ君ッッ!!!

晒されるネタはないとお思いでしょ?

ハイないです。゚(゚^∀^゚)゚。







まぁ、こちらをどうぞ


sasasas

顔が隠れた ゴメンネ!!((゚∀゚人)。o○((嘘ダッツーノ(笑))






dasda


このくびれ(。-`ω´-)y-・~~ウーン

昔の自分のモフと同じくびれです(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ






ではなくて






やんぐ

このアンバランスなスタイル








少し近づくと・・・

asasasa


それがどうした?




重要なのは武器ですЙ―。:+.゚ヽ(○・∀・)ノ゚.+:。―ё

斧専用のモフなのになにか寂しい・・・

どちらかと言うと杖ですかね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

OPは本人のブログに載っていますのでそちらをご覧ください




















領土って感じでした



コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!



今日の目覚めは妙な音で起きました。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんの音だろっと目を覚ますと・・・


( ゚д゚)ンマッ!!

こッ・・・この臭いは

カ・・・メ・・・ム・・シ

なんと!!服の中に・・・

寝ている間にしのび込んだようですw

一日中臭くてたまりませんでした。

そんな臭くても領土はしますw

今日の領土はギリギリ勝利!!

開始前は

またクリ直なんだろうなぁ   _| ̄|○

全突とかくるんだろうなぁ il||li _| ̄|○ il||li

っと感じてぶっちゃけやる気がなくなっていました。

しかし!!G作戦説明で

今日は道中塔からやりますってことで

これは1ターン防衛して全突防げば長く遊べると期待!!

攻めが投石含む4PTという完全に防衛よりの編成でした。 

悪霊!!!†o((ΦдΦ+≡+ФдФ))o†退散!!!

たまには領土戦やるぞおおおお!(○嬉*O∀o+♪)



いざ出陣





1ターン目

こちら 道中塔

敵   クリ直


自クリ残り2Mくらい?o(>Å< )oo( >Å<)oどうしよう…

相手クリ無傷 中間塔2個破壊

もう、ここからの防衛がすばらしかったです。

毎回道中で相手投石を落としまくってます。

キタキタキタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

例え入られても、周りがちゃんとやけているので

クリアがはやいはやい!!

感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激


自分の動きは別として

超久々に領土戦やった気分になれました。

これも1ターンで終わっていたらつまらない結果になるところでしたが、

少しの間遊べたので、例え負けていても楽しい結果になったと思います。

*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


@反省

もう、あれです▄█▀█●

自分はシャウトかぶるし簡単に足止めされるし最低でした。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

PT内では各自がんばりましたが、攻めが少ない分敵の超火力職さんを狙っていると遅れてしまいます。

しかしスルーして上がっても後ろからいた~い攻撃が飛んでくるので難しいです。

Σ(。∀゚○p[What?]q

今日はこいつやったろうぜ!!って人にはt指示してみましたが・・・

パァァ━━━((o(*・ω・*)○))━━━ンチッ☆彡

普段から目視でタゲ合わせしてくれているので

いつもとかわらなかった気がしますw

1回だけPTメンバー護衛にいきましたが、後ろからの火力に無残に大破w

こゎぃゎ(*p_q)シクシク・・・

途中全軍防衛支持でましたが

自己判断にて敵の防衛数も多いと気づき攻めの少ないうちのPTでは戻り撤回で上がり支持してみました

結果よかったのかはわかりませんが、クリアはできていたのでいいのかなぁああ?

゚+oゴメンo+゚(◇pД`q|御免|p´Дq◇)゚+oゴメンo+゚



消費は大変なことになるけど

毎週できるだけやった感がある領土がしたいですね。
















完美がつまらなくなってきました

さてさて

今日は一応領土戦って言葉の戦いがありました。

結果は負けです。

相手はいつものクリ直

こちらもそれ予測してのクリ直

今回の相手はそれを上回るほどの勝ちのこだわりにてっしたようで

全突までしてきました。

もう別のギルドとやった方がやりがいがあるんではないでしょうか?

そこまでして領土がほしいなら別の同時防衛にでも駆け込んだらいいと思います。



以前に相手側の編成が公になったそうで

それを考えてなのかもしれませんが、

それをうちが流したという噂もまわってきました。

もしそうならもっと簡単に対応できていると思います。

っと、言うより

毎回戦っていたら相手のPT編成などある程度はわかると思いますw



うちの戦闘方法にもかなりの穴がありすぎてまとまってはない気がします。

回りのPTから見たらどこそこのPTできていないと言う言葉はでてきます。

回りからの意見が出ると敵が多くてできないって意見がでてきますが

できない のではなく工夫してやってください。

少し自分に負担がかかるとあきらめてしまう人が多いようです。

まず各自の動きと自分のPTでのことを考えてみてはいかがでしょうか?

基準で動くのは   投石>防衛モフ焼き>他

他PTの人が意見を出すのでなく基準となるPTを助ける形が良いと思います。



っとグダグダ愚痴ってみました。


問題の動画はつまらなすぎるのでアップするか考え中です







前にクリ直合戦がつまらなくギルドを抜けたのですが

こんな戦いを続けるならこれからの領土も考えものですね



眠れない一夜に


しゃべったり書いたり苦手なので楽しくないですが

人のと盗む感じで書いてみます。





軽い挨拶から





今は朝なのでおはようございます。




最近暖かくなったと思ったのも   

Σ(>o<*) ヘェークション!!

ここ二日ほど寒い気がします。


どうなってしまったんだ!!日本よ!!







ってことで寝付けないので一人遊びです(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ







今日は久々に輪廻へ行って来ました。

ネタになりそうな事がいっぱいありましたが

きっと他の人があげると思うのでそちらでご覧ください。








代わりにSS撮ってみたので貼り付けてみます。


新8防具上です

1個目
sss.png
回避+126
霊力+8
HP+176

間違いなくいらない子です


2個目
aa.png
五行+244
詠唱ー2%
HP140

詠唱が間隔なら最高でしたね

他にも4回くらい回しましたが

五行2個とHPとおいしいOPのがついたくらいでSS撮らずにポイしました(。→∀←。)




あっ! グラも撮影したので一応




qqq.png




dd.png

相変わらず装備グラはイチマチとしか言いようがない

il||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li




最近はあの空でも8階級の人が増えてきています。

20人以上はいるのでしょうか?

そのためか材料が値上がりしていて破産しそうなので考え中です。





武器の方はかなり前にできていますが・・・

OPの方は秘密です(。→ˇ艸←)






っとこんなものでしょうか?

また気が向いたらってことで





|////|ヽ(`・∇・´|////|【❤ฺ❢ฺ❤ฺSee You❤ฺ❢ฺฺ❤ฺ】



動画ちゃんねる
何年も前にHP作成をこころみたけど脱落したました( ゚д゚ )

また作ってみたけどさっぱり・・・(・´з`・)

暇なときにぼちぼちいじっていきますのでよろしくお願いします






とりあず


領土戦動画

3月10日あの空の彼方へVS乱舞



ユーチューブのちゃんねるURL

ちゃんねる



Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
