きょろQの記憶倉庫
久しぶりの更新
   ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*



゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★



最近ブログ更新していませんでした。

みんなのようにネタになりそうなチャットログなどはあるのですが

同じ物を上げてもと思いSSすら撮っていません

たまに裏情報やネタになる晒しSSなど送られてきますが

気が向いたらってことで・・・


では本題へ







身内であったことです
    ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★


最近おきた出来事です

とある人が毎日のように叫ぶのです

「サブの転生連れて行ってくれるの待ってるんだけどなぁ」

夜は基地などで忙しく中々ヘルプいけません

まぁサブだしどうでもいいと思ってはいますがw

そんなある日です

基地の開始も遅れ

なぜか開始延長30分・・・1時間・・・2時間・・・

なんだろ?この微妙な空き時間

そこでサブの転生でも・・・と思い

Q「転生行くかね」

M「クエ確認する・・・あれ?ない・・・」

Q「進めてないのかよぉぉ」

M「ちょい受けてくるね」

M「あれ?ない・・・一般クエやんね?」

Q「クラスクエだと思うけど・・・」

M「あった!クラスクエ・・・ロウゴースト55匹で止まってるわぁ」

皆「ん?・・・・」

A「それすでに魔界ですよね?」

A「転生してると思うんだけど」

M「あれ?なんで?」

Q「知らんしwww」

A「クラス確認してみてよ」

M「転生した覚えないんだけど・・・」

A「いいからクラス確認してよ(怒)」

M「えっと・・・カオス・・・ですね」

皆「転生してるし・・・」

M「ええええ!!酔っ払ってるときかなぁ?覚えてへんし」



毎日Mさんに文句言われ続けたAさんはいったい・・・


春も終わりに近づいているのですが、

そんなMさんの記憶もカオスに転生しているようです


実際におきたことですが少し変更している部分もあります




おまけは日常生活の中で考えてしまったことです
食事中な方や純情な方はご遠慮お願いします





希望の反射死
     ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*



゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★



19日に新しいスキルや装備ダンジョンなんかが実装されますね
LVキャップも解除されるのでしょうか?
「Just a Little Time」でいろいろ載っているブログがあるので覗いてみてもいいかもしれません。
(リンク許可はとってないのでURLは載せません)














ちょっとやんぐぽい声?
   ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*




゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★



今週もやってきました

ブログ更新のできる領土戦の日です

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




最近は領土戦の開始時間が表示より1分くらい遅く開始していましたが

今回はぴったりだったようです

始まりに少し出遅れてしまいました

工エエェェ(0口0;)ェェエエ工



今回は

侵攻のみです

4月7日 残霧島

あの空の彼方へvs乱舞


FA狙い

空→道中塔

乱舞→道中塔



最終

空→1ターンで道中塔門前4本破壊後クリ横1本 ∑d(`・д・´#)ок★

乱舞→2ターンで道中1本 ( ´∀`)bグッ!

結果空の勝ちでした

(∩´∀`)∩ワーイ





あの人はいま・・・
    ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★



ある人の一言で始まった。


狛村が動いてるんですね?



そうです奴は帰ってきてるようだ!

その名は朽木隊長DX

突然消えてみんなに悪いと思ったのか

同じ職で☆レイと言う名のキャラを作りなおしてやってきた

最近では何もなかったのように平気で世界をしているが

いまだ一言もなかったらしいw

ある人は言う

殺したいですねぇ

ん?殺せばOK



っと、思いだしたことがあった

あいつは今まで持ち逃げとかで説教してたはず

しかし、装備借パクしてる!!

前にメルで返却の要請をしたが

それも無視しているようだ

たいした装備ではないが

借りた物は借りた物だとは思う

他人には怒るが自分は良いようだ!!




領土Gのギルマスで突然いなくなり

たまにINしてもギルマスは移さず

領土ができないまま途方にくれていたギルメン

裏で動いていたのか?

加えて持ち逃げ犯

それを平気で許す人達


すがっす(´σ¨_,` )





言いたい事は言う!

なんでも晒すぞ!

容赦はしない!







やんぐが歌ってみたの選曲忘れてました
  ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*




(◎・ω・ノ【HELLO】ヽ・ω・●)






最近では晒されるので隠れている人が多いようで

領土のことくらいしか書くことがなくなりました。

書かなくてもいいようなことしかないんですけどね(o´∀`艸)ネェッ♪



ではその領土戦です


30日と31日に行われました。




30日は・・・

まぁ予想通りの形なのでなかったことにしましょう



31日は・・・

(。-`ω´-)y-・~~ウーン


自軍→道中右塔から左塔 そして門前2塔 そしてそしてクリ

相手→クリ直?




相手を場内で閉じ込めてしまう形になりました

決して全突ではありません

敵がいないのに防衛も待っている必要はない!

それが空のスタイルです

敵の死に戻りの感じを見ると

人数差はそれほどないとは思うのですが

何がいけない?

最近相手に暗殺さんが増えているようで。。。

道中の戦闘では有利ですが、

場内閉じ込めなど乱戦になるとフリになるようです

後は投石が進んでいるかどうかでしょうか?

上空にも結構人を裂いてるみたいですね













拳君のくだらないコメントはご遠慮します





Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
