きょろQの記憶倉庫
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5月19日領土戦
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゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★




10人ダンジョン実装目前ですね

あんまり期待をしていないおれがいますw






では本題

19日21:12開始

あの空(侵攻)vs乱舞



FA

あの空 →道中塔

乱舞  →クリ直?

乱舞さん攻め具合が最近かわってきたように思います

どこが変わってきたかは秘密ですw

あの空では作戦指揮の思いがうまく通っていないので

全体に把握することが大事だと思います

今は作戦が二手にわかれている感じでいまひとつまとまりがありません

(あくまでも攻めの方です)

防衛の方はまったくかかわっていないのでまったくわかりません

自分視点で見ていると

「ん~」ってとこはありますけどねw

前に比べるとやってる感じはあるのでいいですけどね~



おいしいとこいただきちゃ~んすの動画でもどうぞw

あの空vs乱舞





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5月12日領土戦
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゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★



最近行われた思い出投稿でミューシュアさんが1位になったそうです

みんなで8階級になったメモリー動画で

まだ最近なので思い出には遠いけれど

これからは良い思いでになる作品だと思います





では本題の領土戦です

12日21:9開始

あの空vs乱舞(侵攻)

人数は

あの空 65~70?

乱舞  ??


FA

あの空 →道中塔

乱舞  →道中塔?


前回指揮から理想とする形の支持があったので

それ目標で動いて見ました

・上がりがはやすぎる

・中で相手戦士狙い


相手戦士や妖精の足止めはがんばったつもりですが

今まで狙っていた相手火力を抑えてサークルをさせないことを目標でしたが

今回はかなりサークルが多かったように見えます

戦士と妖精を止めるにはどうしたらよいのでしょう

戦士は近接なので近くにいますが

妖精は遠距離でもあるために相手戦士とは離れた位置にいます

どっちらかを狙えばどちらかがフリーになりますね

相手火力や遠距離職を抑えていないと魔閃の嵐で元気も減る一方です

とりあえずは今回のように丘が機能できる編成なら実行できそうです


最終結果

あの空 →道中塔 門前 破壊

乱舞  →道中塔1個

あの空の勝利でした


あの空vs乱舞









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