きょろQの記憶倉庫
暇つぶしの第二段
   ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★



先日アップした動画は楽曲が引っかかっていて観れなかったようです

ペコリ(o_ _)o))

垢消されるかもですが今は観れると思います。

一応もう一本アップしなおしました。

再アップ品




またネタがなくなったのでインタビューへ行ってきました

(作り話です)


 
「 Q 」     どうも記者役のQです。

         今回のゲストは最近ふてくされ気味なこちらの方です



無題aaaaaaasdasdasdasd


「 蒲焼さん 」  え?ワタシですか?
  
          Mさんみたいな面白いこと言えませんよ(脇汗)

「 Q 」      期待してません(キッパリ)

「 蒲焼さん 」  (o`3´o) ブ-

「 Q 」      蒲焼さんは完美以外で趣味ってあるのですか?

「 蒲焼さん 」  Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!ありますよ・・・

「 Q 」      嗚呼・・・海苔を食べるとかやめてくださいね

「 蒲焼さん 」  脱毛が趣味です

「 Q 」      (;・∀・)ハッ?

「 蒲焼さん 」  褒美の移動待ちの間は常に抜いてます

「 Q 」      えっと・・・眉毛ですか?

「 蒲焼さん 」  いいえ!!脇ですOo。(o´・ロ´・o)y━・~~~~

「 Q 」      ・・・

「 蒲焼さん 」  脇毛を抜くことで常に汁が垂れ流しになるのですよー
      
          汗かくことはダイエットになります

          今は太りたいのですけどЙ―。:+.゚ヽ(○・∀・)ノ゚.+:。―ё
 
          みなさんも是非試してみてください☆(ゝω・)vキャピ

「 Q 」      ・・・
       
          以上趣味が脱毛な蒲焼さんでした

          (ダイエットが趣味ではないんですね)
 






この物語はフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切関係がないかもしれません。




新8拳のエフェをこっそり撮影したので載せてみます

極秘にとったので観辛くてごめんなさい

無題dfaweads


黄昏前提の輪廻拳と似てますが

個人的にはこっちの輝きの方が好きですね










最近拳を店売りしてしまったこんな人も新しい拳を持っていました




無aaa

伝説の「タイガークロー」

ありちあさんからのプレゼントみたいです






そしてギルマスを奪おうと襲いかかってます

qwew.png

いまだギルマスの座は守られているようです

伝説のタイガークロー鍛えてがんばってねw




゚.:。+゚δёё yoμ ∀g∂iη (●ゝε´・●)ノ))゚.:。+゚☆
コメント
コメント
(`Д´) (`Д´) (`Д´) www
2012/03/28(水) 09:06:30 | URL | あやめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
