きょろQの記憶倉庫
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久しぶりの更新
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゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★



最近ブログ更新していませんでした。

みんなのようにネタになりそうなチャットログなどはあるのですが

同じ物を上げてもと思いSSすら撮っていません

たまに裏情報やネタになる晒しSSなど送られてきますが

気が向いたらってことで・・・


では本題へ


領土戦です

先週は防衛なし侵攻相手が同時防衛なので放棄されちゃいました

今週は防衛なし侵攻はガチなので放棄なしでした



FA狙い

空→道中塔

相手→クリ直




今回はちょっと指揮からの認識ミスが目立ちました

なんとか勝てはしましたが

攻め側専門なので防衛はわかりませんが

攻めの指揮からの狙いがまったく通っていなませんでした

門前なのにクリ直に向かったり

クリ直なのにクリ横攻撃していたり

今回初の10人PTなどもあって余計に大変だったと思います

新スキルも実装されて

やってみたい気持ちから無駄な元気を使用して耐えるに耐えられなく死亡するなど

多々反省は個人でもあると思います

それが正しいかどうかはギルマスの判断に任せるとして

問題は自分の動きです

護衛にまわると投石が進めなかったり

投石を進めるのに集中するとフリーな相手から攻撃がひどかったり

護衛と投石の両立は難しいです

あくまでも自分の投石と護衛の違いについて


投石

投石周りに足止めくる戦士を邪魔して進めたり近くにいる後衛職を抑える


護衛

相手戦士より魔道弓精霊妖精

道中では視界に入らないくらいの位置にいる相手を邪魔したり倒す



本来なら護衛が相手火力抑えてくれていれば

投石で道中薬を使うことなく相手場内に進入して投石引継ぎなどできるのですが

護衛に回ると道中などで薬など使いながら耐えたりしないととても抑えきれないために

道中に護衛しながら薬を使うと

引き継いだ後の耐えるにも限度がでてきます

もちろん元気の方もまったく変わってきます

いつもと違う思考など出て楽しいことではあります


そんな感じの領土戦を撮影したのでお好みでどうぞ


あの空vs乱舞その1

あの空vs乱舞その2




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