きょろQの記憶倉庫
スポンサーサイト
6月1日領土戦
   ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


先週の領土動画アップするのも忘れてました

そして今週はPT内反省報告を世界チャットで流してしまう不手際をしました

はずかしいと言うより悔しい思いで目が覚めました

エンター連打なんてしてんなよ!!!




本題です


2日にも領土戦があるのですが

まずは1日分


FA

空  →クリ直

乱舞 →道中塔

今回は初の遊撃ってことでやってみたのですが

開始前かなり動きに迷いがありました

結局は前と変わらない形になりましたが

こちらPTは初動競り勝ちましたね

壁気分で突っ込んでも

まわりが当たり負けしない勢いで引かない勇気があったからでしょうか

PTメン信じて突っ込めました

一回崩壊してからは相手火力の数に負けてgdgdですが

とは言っても1PTと1PTみたいなので普通です

乱舞さんは火力も人数も増えて

かなり苦戦な領土がしばらく続きそうです

結果は完敗ですが

まぁ動画でもどうぞ



あの空vs乱舞



自己反省


相手精霊をフリーにしてたことでリザやらレストアが多かった

1PTに集中しすぎて視野がせますぎて他を見落とし

突っ込んだら突っ込みっぱなし

一旦引く位置がまだ足りない



PT内での位置取りはよかった

個々でしっかりタゲ合わせができていた
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
