きょろQの記憶倉庫
スポンサーサイト
格闘とかイベントとか領土なんかも
7月6日~7日の領土戦です

両方とも全突されましたが大きく違ったところは戻り防衛しなかったことです

6日は指示がでて危険とわかったので戻りましたが

7日は指示もなくクリアできるんだと思っていました

前に指示なくもどったPTへ逆の忠告を受けていたことがあったのでむやみには戻りません

相手の偵察も不自然にふらふら偵察もしていたので

こちら側の護衛も防衛に参加し、投石が裸になった間に死に戻りの人で投石を狙ってくるだろうと自己判断から指示がないので戻りませんでした

後からいろいろな動画拝見しすると

ただ人数が少く普通にやると負けるので全突したようすです

防衛からの上空地上とも動画を拝見すると

全突に対してモフのみ?なので敵はいますがそれほどいないんじゃないか?と思いました

それなのになぜ支配されるか?

相手戦士が自由だからですね

相手戦士が自由に動けてるのはなぜ?

足をとめさせていません

足を止める方法をいろいろ考えてみました

①に戦士のスタン

支援ないから突っ込んでも死ぬから無理ですよね

②に魔道スキルでのバインドスタン

モフ焼きの指示なのでモフしか狙ってません

③に弓のスタンバインド

やってはいても相手火力に打ち負けます

④に妖精のバインド封印

真元2本は簡単にはたまりません

⑤に塔の束縛

束縛塔を建設してるのかすら未定

⑥に精霊からのバインドスリープテンプル

それはなに?ってくらいの立ち回りです

他の職でも一応はありますが相手を落とすにはどうするか基本なことから学ばないと無理じゃないでしょうか?



防衛視点からの動画でこちら側のヒールエフェクトの数を数えてみてください

リカバ程度がたまに飛んでるくらいですよね

初心にもどって送りヒールやちゃんとしたモフ焼きの火力職が動ける支援をしませんか?

その人が楽しければいいって考えだけなら

前線戦士がシャウトもしないで一人粘着して拳で殴り続ける

投石モフが耐えるの仕事なのにEOD打ったりして自爆するのとあまり変わりませんね

その職にあった最低限の仕事をすること、できる位置取りをすることとても大事だと思います

仕事をさせてもらえない防衛火力はみんな立ち去るでしょう


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
