FC2ブログ
きょろQの記憶倉庫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完美がつまらなくなってきました

さてさて

今日は一応領土戦って言葉の戦いがありました。

結果は負けです。

相手はいつものクリ直

こちらもそれ予測してのクリ直

今回の相手はそれを上回るほどの勝ちのこだわりにてっしたようで

全突までしてきました。

もう別のギルドとやった方がやりがいがあるんではないでしょうか?

そこまでして領土がほしいなら別の同時防衛にでも駆け込んだらいいと思います。



以前に相手側の編成が公になったそうで

それを考えてなのかもしれませんが、

それをうちが流したという噂もまわってきました。

もしそうならもっと簡単に対応できていると思います。

っと、言うより

毎回戦っていたら相手のPT編成などある程度はわかると思いますw



うちの戦闘方法にもかなりの穴がありすぎてまとまってはない気がします。

回りのPTから見たらどこそこのPTできていないと言う言葉はでてきます。

回りからの意見が出ると敵が多くてできないって意見がでてきますが

できない のではなく工夫してやってください。

少し自分に負担がかかるとあきらめてしまう人が多いようです。

まず各自の動きと自分のPTでのことを考えてみてはいかがでしょうか?

基準で動くのは   投石>防衛モフ焼き>他

他PTの人が意見を出すのでなく基準となるPTを助ける形が良いと思います。



っとグダグダ愚痴ってみました。


問題の動画はつまらなすぎるのでアップするか考え中です







前にクリ直合戦がつまらなくギルドを抜けたのですが

こんな戦いを続けるならこれからの領土も考えものですね



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。