きょろQの記憶倉庫
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領土について考えてみた
  ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽* 





゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★




ミタマが実装されてから

回避することや耐えることがとっても楽になってきた領土です

昔はミタマもなく回避が大変だったために攻める駆け引きを行っていました

めっきり見なくなったAルートCルート

門前塔破壊もみなくなりましたね

多い作戦としては

クリ直のみ 道中塔→クリ直 道中塔→クリ右塔→クリ

すべてBルート進行です

全体にとっては

攻め+防衛 全突撃 カウンター



晒してしまうと

あの空では攻め3割に対して防衛7割くらいでしょうか?

攻めが少ない分自軍クリア後防衛にも加勢してもらいつつ相手を防ぐという形が多いでしょう

一見全突ぽく見えるかもですが、カウンター狙いみたいなものですねw

24日の領土戦では

全防衛 アルミナ戦終了から参戦したPTのみ攻め




最近相手の形を予測すると

全突 防衛4割 中間2 攻め4割 でしょうか?

後は死に戻り防衛みたいに感じ取れます

これを予測するとAルート Cルートへ進行することで

相手の防衛が4割ならまた面白い形がでてきそうです

(相手は1PTでもやっていけるくらいの火力ですけどねw)

負け続けるのはどうしてもモチベが下がりますが

同じことを続けているのもモチベが下がるので

たまにはやり方変えて負けるのも

勉強のうちだとは思います。

慣れていない作戦になると思うので

負ける覚悟とグダグダ覚悟になると思いますけど

(●´艸`)( ´艸`○)ネェー




  


またまた材料を買い漁っりでそろったので作ってみました


aaaaaaaa.png


工エエェェ(0口0;)ェェエエ工



aasdasdasdad.png


p(i|l´∀`*)ノん...?



dasadasdwasd.png



Σ(。∀゚○p[What?]q



これで4個生産 回し7くらいですかね

とりあえず間隔1択で作り続けようとは思いますが・・・

ある人は倉庫の4列埋まっているそうですw





゚.:。+゚δёё yoμ ∀g∂iη (●ゝε´・●)ノ))゚.:。+゚☆




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