きょろQの記憶倉庫
6月1日領土戦
   ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


先週の領土動画アップするのも忘れてました

そして今週はPT内反省報告を世界チャットで流してしまう不手際をしました

はずかしいと言うより悔しい思いで目が覚めました

エンター連打なんてしてんなよ!!!




本題です


2日にも領土戦があるのですが

まずは1日分


FA

空  →クリ直

乱舞 →道中塔

今回は初の遊撃ってことでやってみたのですが

開始前かなり動きに迷いがありました

結局は前と変わらない形になりましたが

こちらPTは初動競り勝ちましたね

壁気分で突っ込んでも

まわりが当たり負けしない勢いで引かない勇気があったからでしょうか

PTメン信じて突っ込めました

一回崩壊してからは相手火力の数に負けてgdgdですが

とは言っても1PTと1PTみたいなので普通です

乱舞さんは火力も人数も増えて

かなり苦戦な領土がしばらく続きそうです

結果は完敗ですが

まぁ動画でもどうぞ



あの空vs乱舞








5月19日領土戦
   ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*



゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★




10人ダンジョン実装目前ですね

あんまり期待をしていないおれがいますw






では本題

19日21:12開始

あの空(侵攻)vs乱舞



FA

あの空 →道中塔

乱舞  →クリ直?

乱舞さん攻め具合が最近かわってきたように思います

どこが変わってきたかは秘密ですw

あの空では作戦指揮の思いがうまく通っていないので

全体に把握することが大事だと思います

今は作戦が二手にわかれている感じでいまひとつまとまりがありません

(あくまでも攻めの方です)

防衛の方はまったくかかわっていないのでまったくわかりません

自分視点で見ていると

「ん~」ってとこはありますけどねw

前に比べるとやってる感じはあるのでいいですけどね~



おいしいとこいただきちゃ~んすの動画でもどうぞw

あの空vs乱舞





5月12日領土戦
    ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★



最近行われた思い出投稿でミューシュアさんが1位になったそうです

みんなで8階級になったメモリー動画で

まだ最近なので思い出には遠いけれど

これからは良い思いでになる作品だと思います





では本題の領土戦です

12日21:9開始

あの空vs乱舞(侵攻)

人数は

あの空 65~70?

乱舞  ??


FA

あの空 →道中塔

乱舞  →道中塔?


前回指揮から理想とする形の支持があったので

それ目標で動いて見ました

・上がりがはやすぎる

・中で相手戦士狙い


相手戦士や妖精の足止めはがんばったつもりですが

今まで狙っていた相手火力を抑えてサークルをさせないことを目標でしたが

今回はかなりサークルが多かったように見えます

戦士と妖精を止めるにはどうしたらよいのでしょう

戦士は近接なので近くにいますが

妖精は遠距離でもあるために相手戦士とは離れた位置にいます

どっちらかを狙えばどちらかがフリーになりますね

相手火力や遠距離職を抑えていないと魔閃の嵐で元気も減る一方です

とりあえずは今回のように丘が機能できる編成なら実行できそうです


最終結果

あの空 →道中塔 門前 破壊

乱舞  →道中塔1個

あの空の勝利でした


あの空vs乱舞









久しぶりの更新
   ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*



゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★



最近ブログ更新していませんでした。

みんなのようにネタになりそうなチャットログなどはあるのですが

同じ物を上げてもと思いSSすら撮っていません

たまに裏情報やネタになる晒しSSなど送られてきますが

気が向いたらってことで・・・


では本題へ







身内であったことです
    ∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★


最近おきた出来事です

とある人が毎日のように叫ぶのです

「サブの転生連れて行ってくれるの待ってるんだけどなぁ」

夜は基地などで忙しく中々ヘルプいけません

まぁサブだしどうでもいいと思ってはいますがw

そんなある日です

基地の開始も遅れ

なぜか開始延長30分・・・1時間・・・2時間・・・

なんだろ?この微妙な空き時間

そこでサブの転生でも・・・と思い

Q「転生行くかね」

M「クエ確認する・・・あれ?ない・・・」

Q「進めてないのかよぉぉ」

M「ちょい受けてくるね」

M「あれ?ない・・・一般クエやんね?」

Q「クラスクエだと思うけど・・・」

M「あった!クラスクエ・・・ロウゴースト55匹で止まってるわぁ」

皆「ん?・・・・」

A「それすでに魔界ですよね?」

A「転生してると思うんだけど」

M「あれ?なんで?」

Q「知らんしwww」

A「クラス確認してみてよ」

M「転生した覚えないんだけど・・・」

A「いいからクラス確認してよ(怒)」

M「えっと・・・カオス・・・ですね」

皆「転生してるし・・・」

M「ええええ!!酔っ払ってるときかなぁ?覚えてへんし」



毎日Mさんに文句言われ続けたAさんはいったい・・・


春も終わりに近づいているのですが、

そんなMさんの記憶もカオスに転生しているようです


実際におきたことですが少し変更している部分もあります




おまけは日常生活の中で考えてしまったことです
食事中な方や純情な方はご遠慮お願いします





Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
